パチンコディベート5回目を終えて-総括

ここでは、「パチンコディベート5回目を終えて-総括」 に関する記事を紹介しています。
昨日は、パチンコディベート第5回目に【のめり込みについて】にご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

当サイト管理人のナイトウです。

前回までは、総括を遊技租界で、ご紹介していましたが、今後はこちらのサイトでご報告致します。

理由は、パチンコディベートは皆様と作り上げていくと公言した様に、立上げ後も色々な方達のご支援を頂いてます。

今後は新しい形になると期待していますので、このサイトも将来、ご参加頂いている方達が、ご意見や感想をブログスタイルで投稿して頂きたいと思っていますので、ご興味のある方はご連絡、またはお問合わせ下さい。

さて、今回の5回目のパチンコディベートですが、予想以上のご参加に大変驚き、感謝しております。

また、違う角度で業界を見据える方々のご参加は、パチンコディベートにとって大きく発展できたとも感じました。

最近、このディベートで感じる事は、テーマに対してご参加頂いている方々がブレない様に修正をかけて頂ける形になって来た事です。

当初は、発言が多発的な形で行き交い。TLの内容に対して噛み合わない事も多かったと思いますが、最近では当初からご参加して頂いてる方々がリピーターとして、ご参加頂いている経緯もあり、大分様子が落ち着いてきた様に感じます。

最初は意見の投げ合い⇒議事録⇒ディベートへ進化して行ければと思います。

また、ご発言頂ける方々が多くなった事も、喜びの一つです。

パチンコ業界の方に限らず、一般のファンの方々もご参加頂ける人数が増えて来ている事をとても感謝しています。

誰でも、躊躇なく自由に思いを発言して頂ける場所。パチンコディベートをそんな場所に末永くする為に努力いたします。

皆様のご協力もあり、パチンコディベートでは色々な方々からご支援を頂いております。

この方々と共に今後は新しい一つの番組として展開して行きたいとも考えています。

その一つに、予定として今週の6月12日(土)に大阪のえびす会館をキー局として、UST配信を試験的に行ないたいと考えております。

これにはご支援頂いてます。酒パワーの皆様のご指導も承り連携する中で、東の雄、酒パワーとは違う番組作りを目指して行ければと思いますので、先輩の酒パワーの後発として、皆様からのご愛顧の程、お願い申しあげます。

今回、UST配信にあたり、番組としてご要望のあるイベントなど御座いましたら、ご意見を承れればと思います。

最後に今後もパチンコディベートへのご参加・ご協力、どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

また、パチンコディベートにご協力頂いております。関係各者様にはこの場を借りて、深くお礼申しあげます。

ありがとうございました。 管理人:ナイトウ龍司

コメント
この記事へのコメント
もっともっとのめり込んでもらって、客単価上げないとまずいんじゃないの? 
2010/06/07(月) 01:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psdebate.blog130.fc2.com/tb.php/20-e9f64a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レンタルサーバー豆知識
